インテリマッチョへの道~知識アウトプットブログ~

筋トレが大好きな新卒サラリーマン。知的で色気のある生き生きとした大人になるべく、読んだ本や学んだことをアウトプットしていきます。

3月の日記(前半)

 

 

3月1日

5時30分に起きて喫茶店でモーニング。利己的な遺伝子を再読。サピエンス全史と利己的な遺伝子は確実に自分に大きな影響を与えた生物学の本だ。

美容院に行ってさっぱりすっきり。

3月2日

久々サークルの友達に会った。やっぱりただ意味もなく話しているだけで面白い。しらふでも楽しいと思える友達がいかに大切であるか実感。

3月3日

自分のサイズに合う靴があるかどうか探しに行った。やはり店員に話しかけられると顔が熱くなって汗が噴き出る。できるなら治したい。

3月4日

バイト終わり飲み会へ。

3月5日

ラーメンからの温泉へ。温泉ってこんな最高だったのかと感じた。もっと心のメンテナンスに投資しようと感じた一日。瞑想も少ししだす。

3月6日

叙々苑へ行った。上手い肉は人を幸せにする。幸せホルモンドバドバで嫌なこともすべて忘れた。

3月7日

本の調達。店員さんがみんな可愛かった。

3月8日

朝にブログと本一冊。そして筋トレをしてブログ、本一冊、神社へお参りへ行った。コントロールできた一日だった。

3月9日

ついにビジネスバックを購入。あと「ミッドサマー」という映画をみた。「おお・・・」って感じだった。

3月10日

ネスタリゾートでBBQとアスレチックをした。一日しっかり遊ぶという事は久々だったように思う。

3月11日

自分の成長について考える。当たり前の基準がどんどん上がっていることを実感。

あとBiSHにはまった。

3月12日

いろいろ雑務をこなした。

3月13日

天橋立にいった。夜はダーツやビリアードをした。

3月14日

前日がオールだったのでしっかりと休養をとった。

3月15日

夜に大学の友達と飲み会。卒業悲しいなー。